The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最小記録更新? 

シンガポールは暑さのピークです。昼間の釣りはしんどいですね。というわけで、久しぶりに朝まずめと満潮が重なったので、近場へアオリ狙いで出撃してきました。

2月に訪れたときはそれなりの型が揚がったのですが、いつの間にか産卵期が終わったのか今回は新子ばかり。

P1080720-3.jpg

さっそく二投目で新子がヒット。

P1080721-3.jpg

その後も新子が続きます。

P1080724-3.jpg

最小記録更新か? 釣り上げるまで藻だと思っていた…。  

P1080684-3.jpg

日が昇った後でもやっぱり新子。

P1080687-3.jpg

軽くしゃくるだけで乗ってくるので超手軽でした。でももう少し育ってからの方が楽しいでしょうね。
[ 2014/06/08 19:48 ] シンガポール釣行紀 | TB(0) | CM(4)
おっ!
新子でもたくさん釣れて良かったですやん

nuemiさん最近絶好調ですね♪

でも、シンガポールの産卵サイクルってどうなってるんでしょうか
意外とイカも季節感じてるんですね~
[ 2014/06/08 20:18 ] [ 編集 ]
ソニックさん
今までまったく意識していなかったのですが、雨季に産卵が終わっていたのかもしれませんね。
最近ボーズの回数が減ってきて気分がいいです(笑)。
これからも釣りまくりますよ。
[ 2014/06/08 21:22 ] [ 編集 ]
こんなに釣れるんですね。私はチャンギビレッジで何度かエギングしましたが数匹のタコのみ。
ここはどこですか??
[ 2015/01/07 21:22 ] [ 編集 ]
サンコーさん
場所はラブラドールパークです。
朝まずめと満潮が重なった時に狙ってみてください。
1月は良型が出るかも?
[ 2015/01/08 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
