The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた釣りせず… 

ボーズを回避する最良の方法は釣りをしない事!(爆)を忠実に実践しているnuemiです。今度は、シンガポール国内を小旅行してきました。

P1000557-2.jpg

以前、某携帯電話会社のCMで使われていたホテルからの眺め。いつも見る夕日も、ロケーションが変わると綺麗に感じます。

P1000570-2.jpg

そして翌朝。最近観光ガイドによく取り上げられる、お約束のプールにて。

P1000571-2.jpg

どうしても温泉や銭湯の雰囲気を思い出してしまいます。

P1000583-2.jpg

すでにカラクリはご存じかと思いますが。

P1000562-2.jpg

上から見下ろすマーライオンも小さくて新鮮。

P1000636-2.jpg

次の日はセントーサ島へ移動し、別のホテルへ。美しいクジャクがお出迎え。この羽はメバルやアジ用のルアーに応用できないものか?

前日と異なりプールはいたって普通だったので、5,6分歩いてビーチへ。

P1000649-2.jpg

おおっ、これは潮通しも良くて釣れそうな雰囲気。

P1000654-2.jpg

残念ながら釣り禁止エリアでガッカリ(涙)。

P1000644-2.jpg

とりあえず、穏やかな波を眺めて癒されてきました。どっかいい釣り場はないかなあ。
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
