The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの温泉へ 

日本の一月は本格的な寒さでしょうか。シンガポールも雨季で肌寒いので、ちょっと温泉が恋しいです。と言う訳でマレーシアへはるばる行ってきました。

P1040175-2.jpg

とある山間の温泉に到着。火山が無いのに温泉?と思ってしまいますが、どうやら非火山性のものらしいです。

P1040150-2.jpg

こんな感じの無駄に敷地の広いヴィラに宿泊。

P1040223-2.jpg

もちろん露天風呂も完備。源泉はかなり熱かったので、水で埋めて入りました。久しぶりに感じる至福のひと時。

P1040157-2.jpg

温水プールもちょうど良い温度で気持ちいい。ほとんど泳がずウォーキング中心だったけど、すぐ筋肉痛になってしまった(爆)。

P1040218-2.jpg

フィッシュスパに入ると、小魚がわらわらと寄ってきて余分な角質を食べてくれます。手足がスベスベ。

P1040199-2.jpg

普段シンガポールでは見れない風景を前に、綺麗な空気を思いっきり吸ってリラックス。

P1040210-2.jpg

西海岸のマラッカ周辺はそれほど雨は降ってなさそうなので、初釣りに行ってみようかな。
[ 2013/01/14 21:09 ] その他 | TB(0) | CM(4)
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
