The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨季並みの… 

タイトルでほとんど判明していますが(笑)、久々のマレーシア釣行は大荒れの海で何も出来ませんでした。

P1050120-2.jpg

7時前に現地入り。日の出はいつものごとく美しい。

P1050123-2.jpg

そして雨季並みの濁りが入った海(涙)。シンガポールではそれほど雨は降っていなかったけどなあ。一通りルアーを投げたものの、何の生命感も感じること無く終了。


あまりにもさびしいので、別の日に行った旅行写真を。

P1050112-2.jpg

意外と日本人の多く訪れる観光名所です。世界史の授業で習った?

P1050040-2.jpg

ここでは日の出は見れなかったけど、朝もやの中の幻想的風景。

P1050085-2.jpg

今週末にリベンジしたいなあ。
[ 2013/07/21 16:50 ] マレーシア釣行記 | TB(0) | CM(6)
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
