The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ年末ですね 

日本は相当寒そうですがいかがお過ごしでしょうか。シンガポールも雨季真っ盛りで、釣りはしばらく打ち止めのような雰囲気です。

P1070468-2.jpg

手抜き舟盛り@日本の真鯛。やっぱりシンガポールのフエフキダイより美味しい。でも値段が5倍ほどするので…。久しぶりに魚市場へ出撃しようかな。

ネタ切れ感がありありなので(笑)、ちょっとしたクイズでも。写真を撮った国を当ててみてください。

P1070932-2.jpg

これは定番ですね。

P1070782-2.jpg

凱旋門?

P1040948-2.jpg

夕暮れ時のモスク。

P1080052-2.jpg

小高い丘の上にある宮殿。


全問正解でも賞金はありませんよ(爆)。来年も皆さん良い釣りを! 
[ 2013/12/24 20:32 ] その他 | TB(0) | CM(12)
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
