The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーチワード/破損 

当ブログにもアクセス解析機能を付けていますが、久しぶりにサーチワードをまとめてみました。つまり、どんな言葉で検索して当ブログに辿り着いたかを調べたということです。



<6月のサーチワード トップ10>


ママワーム


アジング


ガシラタックル


ガシラのさばき方


中紀 メバル


ロッキースラッグ


クラッピーグラブ


アジリンガー


自作ジグヘッド


アジング 仕掛け



まあ、順当なところでしょう。やはり、アジとガシラがキーになっています。



<少数意見>


テンガロンハット シーバス…この二語を組み合わせて何を検索する?


The Secand bait 和歌山…スペルが違いまっせ~


泉佐野 メイドカフェ…新大阪のマーメイドカフェなら記事にしたけど


†††††潟†††††…?????意味不明?????


中尾あきらの嫁…なぜ当ブログが引っ掛かった?



みなさんいろんな言葉で検索されるのですね。



ちなみに接待ゴ○フは散々でした。


P1050422.2.jpg
同行者に笑いを提供できただけ良しとしましょう。

[ 2007/07/10 21:44 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ボンバルディア機の代わりに壊れたのでしょう(泣)

[ 2007/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!

サーチワード!

泉佐野メイドカフェ>も笑いましたが、

中尾あきらの嫁>大爆笑しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/07/11 10:51 ] [ 編集 ]
出来れば…
折れた部分にガイドくっつけて、次回釣行時に使用してください(笑)

ママワームくっつけて、ゴルフでも構いません(爆)
[ 2007/07/11 12:50 ] [ 編集 ]
おぅ(驚)ゴルフクラブも折れるのですね^^;
はじめてみましたよ。

そろそろアジ釣りたいですね。「トツカアジ」ってのがあるくらいだから探せば尺も釣れるような気もしますが・・・
[ 2007/07/11 18:48 ] [ 編集 ]
レキオスさん
そうです。飛行機墜落の危機をこのクラブが救ってくれたのです。そう考えると、何だか有難い気持ちになってきました(笑)。

グランツさん
中尾あきらの嫁は本当に謎です。どうやればここに辿り着くのでしょう? サーチワードを調べ出すと癖になりますよ。
[ 2007/07/11 23:22 ] [ 編集 ]
さん基地さん
実は折れた部分にギャフか玉網を付けようと真剣に考えていました(笑)。ママワームの代わりにリップルポッパーでも付ければ、十分パターとして通用しそう(爆)。

タコ入道さん
親父のお古ですし、そろそろ寿命だったのかも知れません。良型アジは、やはり遠投がキーとなりそうですね。三連休はあいにくの天気ですが、いろいろ試して見ます。
[ 2007/07/11 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
