The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにサーチワードでも 

土曜は終日雨でしたし、いろいろ雑用もあったので週末釣行はお休みでした。そんなわけで、久しぶりにアクセス解析で1月~5月までのサーチワードを覗いてみました。

上位はやはりアジング関連が圧倒的に多いです。特に4月以降は、30%以上を占めているではないしょうか。いつでもどこでも手軽に楽しめるアジングが、徐々に市民権を得てきたとまで言い切るのは大袈裟?

そしてお約束の少数ワードをチェック。

サーチワード

コメント

大きいサイズのチョイ悪ファッション似合う人には似合うのでしょうが。
ブルーギルでブイヤベース意外と美味しかったりして。どなたかお試しを。
顔の臭い消しとうとう顔にまで加齢臭?
ワームが余ってだったら僕にください。
早朝からお越しいただきありがとうございます こちらこそ!
大人 基地 自作小学生のころ作っていましたがワクワクしますよね。
中でドピュっとねちょっと趣向の異なるブログのようです。
長潮は釣れない?そんなことないですよ。場所を選びましょう。
アメフラシ 食用にする底を探っていたらたまに引っ掛かりますが、まだ食べたことはありません。
波平さん 釣り お魚 買うやっぱりちゃんと釣って帰りたいものです。
ネオバーサル 悪い竿 毎回使ってますがちゃんと働いてますよ。



おまけ画像。緑で目を癒していただければと。
P1050875-2.jpg


P1050881-2.jpg


P1050886-2.jpg

[ 2008/05/11 16:55 ] その他 | TB(0) | CM(6)
先週末のポカポカ陽気が嘘みたいに今週末はさぶかったですね。
で、庭園はnuemiさん邸です?
疲れ目に緑色は優しいですな。
[ 2008/05/11 17:49 ] [ 編集 ]
カメラマンか?
植木屋さんか?(笑)

緑に癒しを求めるとは…相当お疲れですね。
と言ってる自分も、見入ってしまいました(爆)
[ 2008/05/11 19:21 ] [ 編集 ]
釣具店でもアジング用の物をよく見かけるようになりました。
すっかりアジングは市民権を得ているんですね。
しかし釣り場でアジングしている人を見かけないのはなぜ?

和の心を感じる写真ですね。
けがれた心が浄化されました(笑)
[ 2008/05/11 21:25 ] [ 編集 ]
そのやんさん
こんな広大な庭園が我が家にあればいいのですが、現実はマンション住まい(涙)。庭が持てるのはいつの日か…。眼精疲労に優しい緑達です。

さん基地さん
これらはnuemi造園㈱の施行例です。お安くしときますよ~(爆)。昨年秋に京都で撮影したのですが、疲れていたのかやたら緑ばかり撮っていました(汗)。

釣り男さん
そうですよね。釣具店でアジング用品を数多く見かける割には、釣り場でアジングしている人はごく少数です。私の通っているポイントがマイナー過ぎるから?
[ 2008/05/11 21:52 ] [ 編集 ]
歳をかさねるにつれ、日本庭園に心癒されていきますね。日本って本当に美しい国だと思います。
アジングは、釣って良し、食べて良しですからね。自転車で行ける距離に海があったならば、毎週行ってしまうと思います。
[ 2008/05/11 22:31 ] [ 編集 ]
シェルパパさん
ということは、きっと私も相当トシをとったということなのでしょう(笑)。自転車で通える所にも一応海がありますが、如何せん水質が…。せっかくの美しい国なので美しい海で釣りたいですね。
[ 2008/05/15 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。