The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンマップ 

今週末は、釣り具や本や衣服の整理でバタバタしていました。5畳しかない私の部屋は、ほとんど足の踏み場も無い状態です(汗)。身の回りの片付けは、予想以上に手間と時間がかかりますね。

釣りに行けないストレスを緩和するために、地図を眺めていました。
P1080941-2.jpg
Singapore Environment Council(シンガポール環境協議会)が発行しているもので、釣りだけでなくバードウォッチングやサイクリングのポイントも記載してあります。
P1080942-2.jpg
マレーシアとの国境付近も竿を出すことは可能です。でも地形からするとマングローブっぽいので、陸っぱりは果たして?
P1080944-2.jpg
実際は、現地の餌釣り師と仲良くなって、耳よりな情報を入手するのが一番でしょうね。手土産としてサビキや投げ釣りの仕掛けを持参しようかと計画中です。
[ 2009/05/31 19:13 ] その他 | TB(0) | CM(6)
地図に釣りの絵があってひと安心?ですね(笑)
デカい魚をキャッチしているnuemiさんの姿が頭に浮かんできます
マングローブポイントの攻略が楽しみですね~
かなりお急がしいようですが、梅雨入りまでにまた朝まで男祭りしましょう
[ 2009/05/31 21:10 ] [ 編集 ]
心ここにあらず…
心を亡くすと書いて“忙しい”ですもんね(笑)
漢字って、良く出来てますねぇ(爆)
きっと、釣りと同じくらい集中してやれば、片付けも直ぐに終わると思いますよ!v-411
[ 2009/06/01 12:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アジング検索で見つけてから
時々読ませてもらってました。
シンガポールに行かれるということで、
未知の海でのご活躍、心から期待しています!
ちなみに知ってらっしゃったら恐縮ですが。↓
http://tv.shimano.co.jp/movie/tv/paradise_16/
[ 2009/06/03 20:47 ] [ 編集 ]
釣り男さん
合法的に釣りができる場所があって一安心です。釣りは私にとって死活問題ですから(笑)。
梅雨がせまっていますが、渡航前に最後の男祭りしましょう。

さん基地さん
最近は心を亡くしている毎日です(涙)。
明日、引越屋が見積もりに来ますので、気合を入れて準備をしておかなくては。
釣り具をどの程度送るかでまだ悩んでいますが(笑)。

toshiさん
初めまして。動画見ましたが、明るくのんびりした雰囲気で釣りが楽しめそうですね。でも、船酔いを克服しなくては(汗)。アジングの記事はあとわずかかも知れませんが、またお越しください。
[ 2009/06/05 21:36 ] [ 編集 ]
maji??マジで“島流し”なんすか!?びっくりです!!
[ 2009/06/13 00:48 ] [ 編集 ]
BBTさん
本当に島流しに遭います(苦笑)。
あと1ヵ月ほどで異国の地に飛んで行く訳ですが、まだ実感が湧かないですね。
最後にアジングでひと花咲かせたいものです。
[ 2009/06/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
