The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C S A 

平日・休日問わず歓送会が続いていて、渡航準備がままならないnuemiです。部屋の散らかり具合を見ていると、本当に19日の渡航日に間に合うのか?という気がしてきました。かなりヤバイっす。

さて、前回の記事で素敵なプレゼント・・・と書きましたが、男祭りメンバーの証としてこんなオリジナルTシャツをいただきました。
P1090017-2.jpg
事前に何も聞かされていませんでしたので、釣り場でこれを手渡された時はグッときました。シンプルなデザインも心に響きます。
P1090023-2.jpg
シンガポールは一応英語圏なので、昼間にこれを着て街を歩くのはどうかと思いますが(爆)、CSAシンガポール駐在員として大切に使わせてもらいます。ソニックさん、釣り男さん、本当にありがとうございました。

残り2週間、肝臓を壊さないように無事に過ごしたいところです(汗)。
[ 2009/07/05 23:08 ] その他 | TB(0) | CM(11)
こんばんは

たいした物ではありませんが、喜んで頂けたなら良かったです

今度、由良の海で「帰って来た男祭り!」開催時は
是非みんなで着て行きましょう
(夏限定になりますが…冬でもTシャツでフルキャスト~!でも良いのですが)
では、残りの期間は日本の夏を堪能して下さいね
ビアガーデンも良いですが、飲み過ぎほんま注意で(笑)
シンガポールも晩は夜店が賑やかですね、あの雰囲気好きですがドリアンにはご注意を~
[ 2009/07/05 22:25 ] [ 編集 ]
nuemiさん、お久しぶりです。
いつもこっそり覗かさせてもらってました。
コメントせずに読み逃げでゴメンナサイ。
もうすぐシンガポールにご出発されるのですね。
同郷なので?なぜか寂しく感じます。
向こうにいかれても美味しそうなお魚料理や釣りのお話を楽しみにしていますね!
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
シンガポールでのお話も楽しみにしていますよ♪
[ 2009/07/06 18:02 ] [ 編集 ]
さすがにシンガポールでCSAは恥ずかしいですよね(笑)
向こう用にはひらがなか漢字の方が良かったのかな?
まあ、とりあえず私たちの絆の証という事で
肝臓に気を付けて下さいね~
あと2週間かあ・・・(寂)
[ 2009/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
現地の人々がどんな反応を示すか?
ブログアップ願います(笑)

日本人の釣人なら、理解してしまうこの単語…
英語圏の人々は如何に解釈するのでしょうか?

楽しみです(爆)
[ 2009/07/07 10:00 ] [ 編集 ]
ソニックさん
帰って来た男祭り!では、季節を問わずみんなでTシャツ着てフルキャストしましょう(爆)。
今日は国際免許取得のために会社を休んだので、ようやく休肝日となりました(汗)。シンガポールでも、飲みすぎとドリアン(笑)には注意しておきます。

すずちゃんさん
お久しぶりです。あと10日ほどで日本から離れます。確かに同じ町民だったということで、釣友との別れのような寂しい気が…。
シンガポールでも、引き続き魚料理や釣りネタをアップしますので覗きに来てください。
[ 2009/07/08 21:50 ] [ 編集 ]
釣り男さん
シンガポールは中国系なので、おそらく漢字でも後ろ指を指されるはず(爆)。夜釣りで使わせてもらいますよ。
釣り男さんには、ルアーやDVDもいただいてホンマありがとうございます。また、ブログも楽しみにしていますので、ジャンジャン釣って爆釣記事をアップしてください。

さん基地さん
街中はともかく釣り場での反応は意外と良いかも?(笑) さっそくブログネタが一つできました。
あと日本製のルアーや仕掛けが、どう評価されるかも気になるところです。仕事と同等以上に釣りにも力を注ぐ予定です(爆)。
[ 2009/07/08 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
もうすぐ出発なんですね~
最近PCから遠のいていたのもんで・・・

シンガポールは法律が厳しい国と聞きました。
トラブルには十分気をつけて楽しんでください!
[ 2009/07/09 06:50 ] [ 編集 ]
いよいよ19日ですね
やっぱりこのTシャツネタを期待したい所です。

地元釣り師に声を掛けられて
いきなり爆釣ポイント案内され
大物ゲット!!&nuemiさん雄叫び!の図
ってのが一番美しいと思いますv-392
[ 2009/07/09 20:29 ] [ 編集 ]
K内さん
ご無沙汰です。もうすぐ出発なのに全然準備ができていません(汗)。
確かにシンガポールは法律が厳しく、釣り禁止エリアも多いらしいのですが、徐々に本領を発揮していきたいものです。

ふぁんきいさん
やっぱりTシャツ着用は勇気がいりますね(笑)。でも地元釣り師には絶対うけるはずですので、大物ゲットを期待しておいてください。とりあえずはピーコックバスとクィーンフィッシュが目標です。
[ 2009/07/11 17:43 ] [ 編集 ]
nuemiさん!ご無沙汰しています(^^♪

合法的な島流しで・・・
南国に行ってしまうんですね~(^_^;)

向こうに行っても南国男祭りと・・・
南国レシピを期待していますよ(^^♪

色々と大変だと思いますが・・・
頑張ってくださいね~!(^^)!
[ 2009/07/12 15:59 ] [ 編集 ]
グランツさん
次第に島流しの気分になってきました(汗)。南国に行けるのは嬉しいけど、皆さんとの別れがつらいですね。
仕事の合間をぬって、南国男祭りと魚料理に励みますので、今後もよろしくお願いします。
[ 2009/07/13 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。