The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしのお別れ… 

いよいよ明日19日、シンガポールへ旅立ちます。いまだ信じられないような気がしますが、荷造りもとりあえず一段落し、後は出発を待つのみの身となりました。

ブログを始めて約3年。アジを筆頭にさまざまな魚をライトタックルで狙ってきましたが、どの釣りも楽しかったです。また、たくさんの温かいコメントをいただき、そして素晴らしい仲間と出会えたことは一生モノの財産!と言ってよいでしょう。感謝感謝でございます。

しばらくは多忙&ネタ不足につき、ブログアップの回数が減るかも知れませんが、今後とも引き続き宜しくお願いします。
[ 2009/07/18 19:56 ] その他 | TB(0) | CM(14)
いよいよ明日ですね

赴任当初はお忙しいでしょうが、シンガポールから
面白いネタ釣果をお待ちしてますよ

現地の観光でない情報や生活等も教えて下さいね

では、男祭りの復活まで腕を磨いておきますね

余談ですがシンガポール行ったらまず、マーライオンのしょぼさに
びっくりして下さいね(笑)
[ 2009/07/18 19:23 ] [ 編集 ]
いよいよお別れですね。。。

また一緒にアジ釣りを出来る様に御互い元気に頑張りましょうね。


良い場所を開拓しておきますので楽しみにしておいて下さい。
[ 2009/07/18 21:52 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですか。
ちょっと長いフライトですが映画でも見ながらのんびりと過ごして下さい。
現地のタイガービール(確かシンガポール産)って名のビールは
日本のビールと比べると少しコクが足らないかなと思いますが
結構イケルと思いますよ。試してみて下さい。
シンガポールよりの発信、楽しみにしておきます。
[ 2009/07/18 21:58 ] [ 編集 ]
落ち着きましたら、
是非、あちらの釣り事情など
お聞かせください。
お気をつけていってらっしゃいませ。。
[ 2009/07/19 14:24 ] [ 編集 ]
もう着きましたか?何はともあれお体にお気を付けて頑張って下さい次回更新を楽しみにしてます
[ 2009/07/19 20:01 ] [ 編集 ]
K内兄に同じく、今後の更新楽しみにしています!!
いってらっしゃい!!
[ 2009/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
ソニックさん
無事シンガポールに到着しました。まだ街中しか歩いていませんが、東京や大阪とほとんど変わりません。
明日以降に、マーライオンのしょぼさにびっくりしてきます(笑)。

koさん
日本の海とはしばらく縁が無さそうですが、アジングに良い場所を開拓しておいてください。私もシンガポールの穴場を探しておきます。

シェルパパさん
確かにフライトは長かったですが、ウトウトしているうちに着いてしまいました。
さっそくタイガービールを飲みましたが、軽くてグイグイいけますね。しばらくは食べ歩きに時間を費やしそうです。
[ 2009/07/19 22:06 ] [ 編集 ]
mako2さん
とりあえず無事シンガポールに到着しました。
釣り具が届くのはもう少し先になりそうですが、落ち着いたらいろいろ探索したいと思います。

K内さん
さっき夕食を食べてアパートに帰ったきたところです。
しばらくは健康第一でゆっくり仕事や生活のペースを掴みたいと思います。釣りネタはしばしお待ちを。

BBTさん
アパートでネットを接続してアップしています。日本とほとんど変わらない環境ですね。
でも魚はかなり異なるはずなので、いろいろ試してみます。
[ 2009/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
何か信じられませんが本当なんですよね・・・

数年後の「帰ってきた男祭り」までに
私もポイント開拓やウデ磨きに励んでおきますね
nuemiさんがシンガポールで大きな魚に慣れてしまって
帰ってきてから小物では物足りなくならないか心配ですが(笑)
[ 2009/07/20 10:06 ] [ 編集 ]
釣り男さん
すでに仕事も始まり、歓迎会もさっき終わって帰ってきたところです。まだ釣り具屋を探索する暇もありませんが、「帰ってきた男祭り」までには新たなテクを身に付け、new☆nuemiをご披露したいと思います(爆),
[ 2009/07/20 21:25 ] [ 編集 ]
早!もう仕事ですか!!
なかなか強引な会社ですなぁ
歓迎会で釣り好きさんは見つかりましたか?

ブログ更新、楽しみにしてますねぇ〜!!
[ 2009/07/21 10:13 ] [ 編集 ]
さん基地さん
残念ながら、シンガポールには海の日はありませんでした(涙)。中国語訛りの英語には閉口させられますが、その他は今までどおりで快適ですよ。平日は忙しいですが、週末にいろいろ探索してみます。
[ 2009/07/21 21:08 ] [ 編集 ]
返事が来ると思わず
びっくりしました

ネットがつながってて良かったです

早いもんでもう1週間ですね
明後日は初休日かな?
シンガポール探検してみて下さいね

僕はやっとイベント終わりました
[ 2009/07/23 22:47 ] [ 編集 ]
ソニックさん
イベントお疲れさまでした。こちらは初日からネットがつながり実に快適です。
初休日になりましたが、とりあえず洗濯とアイロンを済ませてから外を探検してきます。もちろん釣り具屋も要チェックですね。
[ 2009/07/25 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
