The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりしてきました 

今週末は釣りをお休みして、隣の国の小島でのんびりと過ごしてきました。
CIMG1054-2.jpg
激しい雷雨で出発が遅れたものの、小さなプロペラ機ながら無事に現地入り。いざ着いてみると、こちらは意外と良い天気。
CIMG1058-2.jpg
まるで食堂のような空港から外に出ると、ホテルの送迎トラック(バスではない)が待っています。いかにも鄙びた田舎といった感じ。
CIMG1059-2.jpg
途中、こんな緑の中を抜け、由良町と日高町の間にある峠に似た道(分かる人は分かるかな?)を越え、約10分で到着。
CIMG1069-2.jpg
さすがにシンガポールの海と比べると、かなり綺麗です。少し沖に出ればシュノーケリングで魚を見れたみたいですが、ひたすら浜辺とプールサイドでぼおっとしていました。
CIMG1105-2.jpg
流れ込みにはお約束のオオトカゲも。ついでにサルも道端をウロウロ。時の流れがゆるやかに感じます。
CIMG1110-2.jpg
ゆったり二泊して、無事命の洗濯を完了。以上、ただの旅行絵日記でした(爆)。来週から仕事に釣りに頑張りますよ。
[ 2010/09/26 17:28 ] その他 | TB(0) | CM(4)
こういう所、行ってみたいですね~
もちろんロッド持ってですよ!
[ 2010/09/27 20:52 ] [ 編集 ]
勝手なイメージですが
飛行機といい
どこか南米のリゾート風の景色ですねえ

写真に人が写ってないところも
穴場の雰囲気ですねえ

魚が釣れそうです
でもオオトカゲがヒットしたら
ネタにはなりますが
フック外すのが大変そうです(;´д`)


[ 2010/09/29 18:45 ] [ 編集 ]
いいですねぇ
僕も、のんびりしたい(泣)

どこの国でも、田舎はノンビリですね

リフレッシュしたら次は・・・

楽しみにしています
[ 2010/09/29 22:42 ] [ 編集 ]
しまじろうさん
はっきりとは分かりませんが、島全体がリゾート地で釣り禁止のような(涙)。
ダーウィンの方が魚がいっぱいで楽しそうですよ。

ふぁんきいさん
最後の写真は、南米風?にうまく撮れたと自画自賛。
プールサイドにポツポツ人がいるだけで、海ではほとんど誰も泳いでいませんでした。
このオオトカゲは1m以上あったので、ヒットしたらバラムツ並に暴れそう(恐)。

ソニックさん
今もお忙しそうですね。
途中の峠から海の様子を眺めると、和歌山の景色とそっくりでした。一年後の男祭り(予定)が待ち遠しいところです。
[ 2010/09/30 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
