The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年こそ! 

皆さん明けましておめでとうございます。ここ最近、夕方になると毎日スコールに見舞われているシンガポールから新年のご挨拶です。

昨年は魚らしい魚がまったく釣れず、後半はひたすらエビばかり釣っていたnuemiですが、今年もエビ一色になりそうです(爆)。でも、仕事が落ち着いてきたらマレーシアにでも遠征したいですねえ。

各国からの観光客で混雑しているシンガポールですので、正月は郊外の公園を巡ったりして大人しく過ごしていました。

CIMG2179-2.jpg

基本的に開発され尽している国なのですが、所々に美しい自然が残っています。

CIMG2173-2.jpg

これは意外と中国っぽい景色?

CIMG2188-2.jpg

カワセミみたいな鳥を撮ったけどちょっとピンボケ。

CIMG2204-2.jpg

こんなトレイルをテクテク歩いたり。

CIMG2212-2.jpg

マーライオンの子供? 小高い丘の上にひっそりと鎮座しています。

以上、緑いっぱいのシンガポールより、本年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/02 19:19 ] その他 | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます!

なんだか正月でスコールってシンガポールっぽいです。
日本の元日は日本海側は結構荒れたみたいです

1枚目の写真はやはり南国情緒たっぷりですね~

今年も宜しくお願いします~v-411
[ 2011/01/03 07:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いや~暖かそうで良いですね
寒すぎて夏が恋しい釣り男です
今年は南国巨大魚料理を楽しみにしていますよ(笑)
釣果はお互いがんばりましょうね
[ 2011/01/04 21:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~っす

とにかく暖かそうで羨ましいですね。
こっちは寒くて釣りに行くのが辛いっすよ~
[ 2011/01/05 15:15 ] [ 編集 ]
ふぁんきいさん
明けましておめでとうございます。
今日もそろそろスコールが降りそうな気配ですねえ。
寒すぎるのも困り物ですが、やっぱり四季に応じた魚が釣れる日本は素晴らしいと再認識。
本年もよろしくお願いします。

釣り男さん
明けましておめでとうございます
荒天の男祭りは、もうお約束ですね(笑)。
こちらも、南国巨大魚釣りではなく巨大魚料理を頑張ります(爆)。
今年もよろしくお願いします。

しまじろうさん
あけましておめでとうございます。
ブログ見てますが、寒くてもあれだけの釣果が揃っていれば相当羨ましいですよ。メバルは特に懐かしいかも。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/05 16:35 ] [ 編集 ]
今年も一年頑張りましょう

シンガポールは小さい島ですが、良いとこですよねぇ
変な鳥綺麗な鳥や妙な動物がいっぱい居た記憶が…

マーライオンがいっぱい居るのも、現地に行ってから知りました(笑)観光パンフのマーライオンが意外と小さいとか(苦笑)

とりあえず僕は初釣りでアジ…釣りましたが、、、(小)

nuemiさん今年はアオリの釣果とバラのビッグな画像お願いしますね
[ 2011/01/05 22:33 ] [ 編集 ]
ソニックさん
初釣りでアジですかあ。
小物といえど、私みたいにスカを喰らい続けるよりはずっと良いですよ(泣)。
魚影の薄さは相変わらずですが、バラとアオリをキャッチできるよう頑張ります!
[ 2011/01/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。