The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り場は見つからず 

日本はそろそろ梅雨入りの頃でしょうか。シンガポールは晴れたり曇ったりと、良く分からない天気が続いています。

前記事に書いたとおり、たまに国境を超えてマレーシアをブラブラしていますが、なかなか釣りをする時間がありません。まあ、そもそも陸っぱりで竿を出せるような場所も少ない訳で。

P1020265-2.jpg

延々と続くパームやし畑を突き抜けてドライブしたり。

P1020238-2.jpg

意外と日本人が訪れるらしい、ユーラシア大陸最南端の地へ足を運んでみたり。

P1020231-2.jpg

でも海は絶賛泥濁り中で成す術なし(爆)。

P1030475-2.jpg

さらに北へ進めば有名観光地。見る人が見れば何処か分かるかも?

P1030488-2.jpg

世界史の教科書に出てくる旧交易地です。

P1030478-2.jpg

未だに夜間の治安は不明ですが、ようやくマレーシアの道や交通事情にも慣れてきたことだし、7月に再度訪問してアオリポイントを開拓したいものです。
他国の新規開拓って難しいですね
某有名観光地は行ったような…行って無いような
20年近く前なんで忘れました(汗)

夜間の治安どうでしょうね、何年か前より安定したんかな?
良い国なんですけどね~
次回はアオリゲット祈ってます
[ 2012/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ
中華風でもあり、イスラム風もあり文化的には
混沌とした感じですね
でも、ゴミなどは落ちて無いようで環境は良さそうですね


海外旅行行きたいなぁ(^-^;
[ 2012/06/07 18:08 ] [ 編集 ]
ソニックさん
シンガポールナンバー車なので車上荒らしが心配です。
やっぱり日本とは根本的に環境が異なりますね。
でもアオリは確実に居るので、いつかキャッチせねば。

ふぁんきいさん
観光地は意外と整備されていて綺麗ですよ。
あくまでも観光地は(笑)。
田舎は鄙びていますが、日本の里山っぽくて好きです。
なぜか10歳前後の少年がスーパーカブを乗り回していました(爆)。
[ 2012/06/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
