The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはどこでしょう? 

黒ティラ記事のアップは少々飽きてしまったので(笑)、久しぶりに国当てクイズ。ここはどこでしょう?

P1050058-2.jpg
有名な世界遺産。日本人もたくさん訪れます。超簡単。

P1080930-2_20140504194406db4.jpg
これも大丈夫でしょう。独特の目つき。

P1080462-2_20140504194142d48.jpg
歴史を感じさせる駅舎。

P1070937-2_20140504194801328.jpg
格調高いホテルのロビー。

P1080822-2.jpg
海の上に浮かぶ十字架。これは難問か?

全問正解の方には黒ティラ詰め合わせをクール宅急便で送りますよ(爆)。
[ 2014/06/29 19:17 ] その他 | TB(0) | CM(6)
難問ですなー
特に最後の2問が(´Д`|||)

カンボジア
インド
マレーシア
インド
ニュージーランド

でしょう
最後の十字架は難破船が多いので
海の難所、なんとか海峡かと思いますが
その割には後ろの島の木々が海のそばまで迫っていることを考えたらそうでもないかなー

キリスト教の国でシンガポールから割りとアクセスのいいところで、ズバリNZ!!

[ 2014/06/29 20:35 ] [ 編集 ]
ふぁんきいさん
一つ目と三つ目は正解! 二つ目は近いっす。
さあ追試の時間ですよ(笑)。
四つ目はラッフルズホテル、五つ目はインド洋がヒント。
どの画像もネット検索で探し当てることができます。
ただ、キーワード設定が難しいでしょうね。
[ 2014/06/29 22:19 ] [ 編集 ]
うわぁ
延長戦ですね


2つめは
パキスタンは行かないだろうから
スリランカ!
5つめはインドネシアのスマトラ島付近かなぁ( ´∀`)
十字架じゃないかぁ

[ 2014/06/30 06:37 ] [ 編集 ]
ふぁんきいさん
それでは正解です。
1.アンコールワット@カンボジア
2.ボダナート@ネパール
3.イポー駅@マレーシア
4.ストランドホテル@ミャンマー
5.ポール・ロネイ海洋国立公園@セイシェル
でした。難問揃いだったかなあ?
[ 2014/07/02 20:07 ] [ 編集 ]
nuemiさん
ふぁんきいです
見事に外してますねー(´Д`|||)

セイシェル、ネパールかぁ

黒ティラ欲しかったんだけどなー
残念だなぁ(爆)
[ 2014/07/03 15:59 ] [ 編集 ]
ふぁんきいさん
黒ティラ残念でした。
またの応募をお待ちしております(爆)。
ホントはアオリ狙いに行きたいのですが、
朝まずめと満潮がなかなか重ならないですね。
[ 2014/07/05 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
