The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたものか 

今朝は5時起きで出張してきました。慣れない早起きは辛いですね。釣りの時は徹夜しても平気なのに。


空き時間に釣り道具を整理していたら、こんなものを発見してしまいました。


P1010188.2.jpg
目玉の取れた餌木。どこにぶつけてこんな姿になってしまったのだろうか。昨年、ゴツいカミナリイカを釣ったときは、まだ健在だったような気がするけど。


P1010191.2.jpg
こちらは最近取れたのだと思うけど記憶はあやふや。そもそも、どうすればこんな鮮やかに目玉を紛失できるのだ?


P1010193.2.jpg
あらら、シンカーが見事に無くなっている。まだまだ美品なのにもったいない。


どれも頭部に糸オモリを巻けばそれなりに使えるようになるだろうけど、美しく再生する方法をご存じの方、ぜひご一報下さい。アジングについては偉そうに記事を書いてますが、アオリは万年素人の私。さすがに最近は、ベイトではなくスピニングで餌木を投げるようになりましたが(でも何故か釣果はガタ落ち)。


今週末は大の苦手のゴ*フがありますが、土曜の深夜に短期集中で釣行してきます。

[ 2006/10/26 21:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
