The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どちらを選ぶ 

細く長くか、それとも太く短くか・・・人生についてではなく風邪のことですよ。


 


私は、先週の月曜に喉と鼻がおかしいなと思って以降、今日までずっと鼻詰まりと咳に悩まされています。それでも釣りには行きますが。


 


一方、嫁の方はというと、


11/14:喉が痛いと訴える


11/15:熱と頭痛で布団から出れず


今 朝:義母が実家へ引き取る


 


太く短くで終わればいいのですが。


 


明日は横須賀出張で帰宅はおそらく深夜になりそうですが、何とか海へ出撃したいものです。寒さが安定してきたので、アジだけでなくそろそろメバルがいけそうかな。見舞いは獲物持参で翌朝にということで。


 


写真がないと寂しいので


 P1010116.2.jpg


イトアナゴ? 細く長くの好ましくない例です。

[ 2006/11/16 21:54 ] その他 | TB(0) | CM(3)
nuemiさん
こんばんは~
出張で横須賀にいらっしゃったりするんですね~

出張後に釣りですか・・・
凄い体力です

しかし、この写真の魚はかなり気味が悪いですね~
初めて見ました
[ 2006/11/17 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ

私も風邪が・・、喉をやられて中尾 あきら
みたいな声になってます
ねじねじ(爆)

こんな調子では、ミニキャンプ出来そうに
ないです

しかし、その魚はどっちが頭?
[ 2006/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
funkyおやぢさん
おはようございます。今さっき、釣りから帰って来たところです。
普段はほとんど出張は無いのですが、何故かここ1ヵ月で東京、東京、姫路、横須賀と立て続けに入りました。タックル持参で出張できれば、どれだけ楽しいことか。
この魚はかなり気味が悪いですが、もっと気味悪いのは、家族でこの物体を食べた!ということです。関西では、夏場にハモの湯引きが出回りますが、それに似たあっさりとした味でした。ホント。

レキオスさん
中尾彬の状態でキャンプすると、どんどん症状が悪化しそうなので、まずはご自愛下さい。この魚は右が頭で、よく見ると白のパワーグラブを咥えています。夏場にアコウを狙ってゴロタ場を攻めていると偶然釣れたのですが、実に形容し難い引きでした。岩の隙間を這いずり回るような感じか。もしかして希少種?
[ 2006/11/18 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
