The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク先紹介/アジ比べ 

まずは新規リンク先の紹介です。レキオスさんの「なんか釣るぞう」


鹿児島の美しい海でカマスやアオリ、アラカブなどを中心に狙われています。休日早朝のわずかな時間にきっちり獲物をゲットされているのはさすが。これから先は、釣行記の他にミニキャンプやアウトドアの記事もアップされるようで楽しみです。


前回のブログで2種類のアジを食べ比べると書きましたが、結局両方とも干物にしてしまいました。左がメアジで右がマアジです。試食は明日以降のお楽しみ。


 P1010288.2.jpg P1010293.2.jpg


[ 2006/11/20 23:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
