The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイド イン オオサカ 

先日、出張の際に新幹線に乗ろうと、新大阪駅をうろうろしていたときのこと。遠くにMAID CAFEという看板が見えた。



メイドカフェ? あのメイドカフェ??? とうとうこんな所にまで進出してきたか。ひょっとしたら、メイド服ではなく車掌の格好か。



と思いきや、エスカレーターの陰に隠れて頭のMARという文字が見えなかった。マーメイドカフェ・・・。こんな風にがっかりしたサラリーマンは、きっと私だけではないはず。いくら何でも駅の中にはないよなあ。



でも実は、人魚姿のコスプレで給仕してたりして。



 


この前の泉佐野釣行はあまり満足のいくものではなかったので、今週末は気合を入れて中紀でアジを釣りまくります。


S1ZHS3sh0036_I.jpg


過去の携帯画像。良型メバの姿もそろそろ見たいですね。


 

[ 2006/11/28 21:12 ] その他 | TB(0) | CM(6)
メイドカフェ・・マーメイドカフェ・・
微妙に期待しますね


キジハタですが、まともに狙えば結構釣れますよ(桜島)
一昨年は、ハタでバーベキュー大会しました(笑)


今年はヒラメ一夜干しと刺身の予定です
シーバス釣れたら、フィッシュバーガー作ってみる予定です



[ 2006/11/29 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
シモネタ披露します

1、2年程前にドラッグストアの店頭で「ウ●コあります」というPOPサインを見かけた時は、なぜここに「ウ●コ」が堂々と売ってるんじゃぁ~ 新しい健康法かぁ?と思いましたがよく見たら「ウコン」でした 
いまだに「ウ●コ」に見えてしまいます。
すいませんシモネタで、失礼しました
[ 2006/12/01 21:38 ] [ 編集 ]
レキオスさん
ハタのバーベキューは実に羨ましい。シーバスバーガーも旨そうです。フライはもちろん、軽く塩コショウで焼いて挟んでもいいかも。写真アップ期待しています。

ふぁんきいおやぢさん
ウ●コ椿は恋の花~♪って私も調子に乗ってしまいました(笑)。未確認情報ですが、中国では人間のウ●コを乾燥して漢方にするそうですよ。
[ 2006/12/01 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

漢方って凄いですね~

さて
今更ですがブログのデザイン変わりましたね~
見やすくて、目にも優しい感じでグーですねぇ
バックの色と文字の色が微妙に同系色でいい感じです。
nuemiさんの書く文章と合ってる感じがします

[ 2006/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
シーバスフィッシュバーガーか、いいですね。
その前に初シーバス釣らねば。
[ 2006/12/03 00:52 ] [ 編集 ]
funkyおやぢさん
ありがとうございます。もっとブログのレイアウトや配色を大胆に変えたいのですが、如何せん素人なもので。これからも少しずつ手直ししていきたいと思います。

ミッチーさん
私もシーバスから振られ続けて早2年。アジやメバルに浮気する今日この頃ですが、たまには再会したいものですね。
[ 2006/12/03 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
