The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク先紹介注目! 


“Play That Funky Fishing!” 



今回は、東京湾を中心にご活躍されているFunky おやぢさんのブログ紹介です。



"Funky"の言葉どおり、実にイカしたブログです。シーバス、メバル、ジギング、貸しボート釣りなどを中心に釣行されていますが、アップされる記事はいつも明るく楽しく、人生をエンジョイされているなあ~という雰囲気が伝わってきます。



釣行記以外にも、動画紹介、四方山話?などトピックも盛りだくさん。また、ハードボイルド風、ぶらり途中下車風など、いろいろな文体で記事を書かれていて毎度笑わせてもらってます。



サービス精神旺盛な人柄が随所で垣間見れますが、もしかして業界の方? マスコミ関係? 私の東京に対する憧憬を差し引いたとしても、きっと魅力的な人なんでしょう。




現在のところ、腰痛により、釣りは小休止されていらっしゃるようですが、これからもますますのご活躍を期待しています。





とにかく要注目! 下の魚のように目を見開いて読んで下され!!!


http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/





P1010349.2.jpg
たまたま金目鯛を買ってきました。小型だったので身が柔らくさばくのに苦労しましたが、刺身はモチモチとして旨かったですよ。



 P1010356.2.jpg


週末は横浜、週明けは大分と立て続けに出張が入ってしまい、ブログ更新もままならない状態ですが、Play that Funky Fishing! ならびに The Second Biteを今後ともよろしくお願いします。


[ 2006/12/06 21:46 ] その他 | TB(0) | CM(9)
こんばんは~
nuemiさん

ホントにウレシイです~
ウレシイ、ウレシイ~!!v-315

みんな釣りが大好きで、
毎晩毎晩釣り談義~i-276
いいじゃないですか~

ブログ書いていて幸せな瞬間を
今、満喫しています。

もし、東京にいらっしゃって時間があれば
東京下町の隠れた
釣りBar「hoop」さんに一緒に行きましょう。

当然釣りもご一緒したいですね~




[ 2006/12/06 22:23 ] [ 編集 ]
昨日はfunkyおやぢさんで紹介されていたリンクを辿ってきましたが、今日来てみたら、funkyおやぢさんが登場していて、お二人ともお会いした事ないですが、凄く親近感が湧いてきました。
nuemiさんのブログを私のお気に入りブログに追加させていただいていいですか?
[ 2006/12/06 23:08 ] [ 編集 ]
Funkyおやぢさん
明日から横浜ですがトンボ返りで無念。年末は忘年会続きで大変ですわ。Barや釣りは是非ご一緒させて下さい。いつの日かお会いできることを楽しみにしています。

隊長さん
この旧知の仲のような親近感は一体何でしょう?ブログの波長が合うということでしょうか。私の方も是非リンクさせて下さい。後日、紹介文をアップしたいと思います。
[ 2006/12/07 21:30 ] [ 編集 ]
ブログを通して、釣りのことを聞いたり、話したり、すごい楽しいです。自分のブログの勉強にもなります。釣りもブログもまだまだ未熟なわたくしですが、また、訪室させていただきますm(_)m
[ 2006/12/08 20:09 ] [ 編集 ]
ミッチーさん
私もまだまだ未熟者なので、こちらこそよろしくお願いします。ミッチーさんは素晴らしい師匠がいらっしゃるようですので、テクニックなどこっそり教えてください(笑)。
[ 2006/12/10 11:13 ] [ 編集 ]
でへへ。
[ 2006/12/10 13:38 ] [ 編集 ]
nuemiさん。ありがとうございます。
早速、リンク貼らしていただきますね。
[ 2006/12/10 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
FUNKYおやぢです
輪が広がってますね~v-398

近ければnuemiさんとアジつり行きたいし
隊長さんとジギング行きたいし・・・

上手い人に教えてもらうと
あっしの釣りブログももっと
料理編が増えていいのにな~
[ 2006/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
隊長さん
こちらこそリンクありがとうございます。紹介文作成はしばしお待ちを。過去ブログを見せていただきましたが、メバルやイカも相当の腕前のようですね。

FUNKYおやぢさん
みんなでアジング、ジギング行きたいですねー。料理はとにかくチャレンンジだと思います。ブログで写真を載せるだけなら、見てる人は味も分からないですし大丈夫(笑)。
[ 2006/12/11 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
