The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイタックル 

先週は思いのほか貧果だったので週末にリベンジしたいところですが、土曜は仕事、日曜は夕方から出張なので、出撃できるかどうか微妙なところです。


P1010800.2.jpg
これが平日の私のタックル。仕事中にチラホラ見ながら、少しずつストレスを解消しています(笑)。


 


 


 

[ 2007/03/14 23:57 ] その他 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!(^^)!

携帯ストラップいいですね~笑
このストラップの魚は・・・
ハタ系の魚っぽいですね^_^;

自分は車のキーにミノーとトップウォーター
を付けてるんですが
デカ過ぎてポケットに入らないのが
計算ミスです(大汗
[ 2007/03/15 12:39 ] [ 編集 ]
グランツさん
もらい物なので詳しくは分からないですが、何とこの魚はカサゴらしいです(驚)。でも、色使いや模様から判断すると、確かにハタっぽいような気が。
ポケットに入らないルアーって13cmクラス?シラスミノーやナブラ刑事ぐらいの大きさが丁度いいかも知れませんね。
[ 2007/03/15 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ

それって、いざとなったら使え・・

すいません
[ 2007/03/15 21:03 ] [ 編集 ]
レキオスさん
いざとなったら食え・・と言われなくて良かった(笑)。ちなみに新聞広告を見ていたら、「ベラジュース」という文字が目に留まったので、もしかしてレキオスさんが売り出したの?と思いきや、「アロエベラジュース」でした。残念!
[ 2007/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。nuemiさん。

もし、ストラップのお魚が実物なら、タックルサイズからしてメーター級ですね・・・(笑)

仕事で溜まるストレスには釣りに関するグッズ。
結構効果ありそうですね。




[ 2007/03/15 21:36 ] [ 編集 ]
隊長さん
まさにメータークラスのロックフィッシュですよ(笑)。これは東京タワー水族館のお土産なのですが、他にもスズキバーションなど、いろいろ種類が揃っているらしいです。やっぱり、釣りに行けないストレスが溜まった釣り人が、憂さ晴らしに作り出したのでしょうか?
[ 2007/03/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
