The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れ馳せながら購入 

めばるingのレオンさんのブログでたびたび紹介されているJAZZの暴君と爆釣JIGを、近所の釣り具店で買ってきました。


P1010876.2.jpg


詳しくは上記のブログを見ていただければいいのですが、ツボにはまれば爆釣しそうな予感・・・。鉛系や鉄板系ではメバルもガシラもほとんど釣ったことがない私ですが、早速試してみます。以前から課題に挙げたまま棚上げとなっている、深場攻略のきっかけとなればいいのですが。


今週末は天気がやや崩れそうですが、久々に会社の先輩と釣行する予定です。

[ 2007/04/04 23:45 ] ルアー紹介 | TB(0) | CM(7)
どうもです!(^^)!

JAZZの暴君は使ったことがありませんけど

爆釣ジグはよく使ってます!

個人的に爆釣ジグの印象はメバルちゃんより

アジが爆るイメージが強いですね^_^;
[ 2007/04/05 12:23 ] [ 編集 ]
レオンさんの釣方参考になりますよね。  
自分も参考にさせてもらってます。  でも、、、たかが魚釣り、されど魚釣り。  彼みたいに釣りを超えてライフスタイルってい言える位昇華されて楽しんでる釣り、素敵ですねぇ  そんな風に楽しみたいなぁと思ってます。  自分釣りに行く回数だけは合格点なんですけどもね^^;
[ 2007/04/05 20:55 ] [ 編集 ]
グランツさん
ここしばらくメタルジグでアジを釣っていないので、爆釣ジグに大いに期待したいところです。メバルも魅力的ですが、アジの刺身とフライとひょうが飯には、さすがに敵いません(笑)。

kirikutiさん
レオンさんの釣りに対する姿勢はもちろんのこと、生き様そのものも格好いいですね。人生が釣りというか釣りが人生というか・・・。私ももっと釣行回数を増やしたいものです。
[ 2007/04/05 21:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
爆釣ジグ、いいですね。メタルジグでアジを釣るのも楽しいでしょうね。
[ 2007/04/06 16:09 ] [ 編集 ]
ミッチーさん
さっきも爆釣ジグを眺めながら、明日の爆釣を夢見てました。釣りの前夜が一番楽しかったりして(笑)。何とか天気も持ちこたえそうだし、先輩にもいっぱい釣ってもらいたいものです。
[ 2007/04/07 00:05 ] [ 編集 ]
今日は雨になってしまいましたね。
行っているのでしょうか?
気を付けてくださいね!
[ 2007/04/07 20:32 ] [ 編集 ]
さん基地さん
運よく雨は夕方で上がったので助かりました。釣果はいまいちでしたが、先輩が楽しんでいた様子でひと安心です。
[ 2007/04/07 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
