The Second Bite

魚は何処へ? 釣れなきゃ魚屋で調達だ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異国から届きました 


昨日、怪しげなブツが届きました。



P1050069.5.jpg
えっ、キャロルさんて一体誰?



P1050073.3.jpg
スライダー社からでした。以前紹介したネットオーダーシステムでワームを注文していたのですが、すっかり忘れていました。



P1050079.3.jpg
古新聞に包まれたクラッピーグラブが6パック。



P1050081.3.jpg
いつもは製品カタログが同封されているのですが、今回は無し。
おまけにサンプルもえらく少ない。ひょっとして経営不振か? その代わり「ありがとさんっ」となぐり書き。



P1050075.3.jpg
定番のイエローのほか、クローフィッシュカラーを初めて注文しました。イワガニ色っぽくて何となく釣れそうな予感。




P1050083.3.jpg
せっかくの土曜日ですが、パソコンに向かって延々と仕事(のようなもの)をやってます。
海が俺を呼んでいるのに。う~~~。

[ 2007/05/12 22:11 ] ルアー紹介 | TB(0) | CM(7)
どうもです!

ワームの「大人買い」ですか(笑

昔、自分もやってました(汗

「大人買い」をジャガーに見つかってしまい

お尻ペンペンされました(切腹!
[ 2007/05/13 10:48 ] [ 編集 ]
グランツさん
イエローのグラブは、私の住んでいる辺りではホント見かけないのですよ。どこかの釣り具店が置いてくれればいいのですが…。
送料が割高なので、「大人買い」しなくては損した気分になってしまうのが貧乏性(笑)。ちなみにヘッポコ嫁もイエローが大好きなので、今のところ黙認されています。
[ 2007/05/13 12:11 ] [ 編集 ]
夫婦で釣り出来ると、その点が良いですね~(笑)
自分も竿を新調した時は言われる前に「買っちゃった」と申告しました(汗”)
[ 2007/05/13 20:30 ] [ 編集 ]
さん基地さん
ウチでは、高額商品を買う時は自己申告の前に事前承認が必要です。まあ、否認されたことはありませんが(笑)。
[ 2007/05/13 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは

スライダー社から直で取り寄せるなんてすごいですね!
今度わからない英文があったらnuemiさんに教えてもらいます(笑)
クラッピーグラブは赤とクリアー系ならマックス泉大津店で見たような・・・
今週末はぜひ私の敵討ちをお願いします。
[ 2007/05/14 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ、大人買いしてみたいですね(笑)
ロストしまくるので中古のワームを「まとめ買い」
で自己満足しています
だって、倍以上買えるから(笑)
[ 2007/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
釣り男さん
一時期、ほとんどの釣具店からクラッピーグラブが消えたのですが、最近のメバガシブームに乗って徐々に復活してきたようです。今週末こそ和歌山へ出撃してきます。敵討ちは出来るかな~?

レキオスさん
高い目のワームを使うと、ボトムをズル引き出来ないのが悲しい(笑)。そう言えば、テールの食い千切られたワーム達を再利用することを忘れていました。今度試そうかなあ。
[ 2007/05/14 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 プロフィール

nuemi

Author:nuemi
日本の釣りにも徐々に慣れてきました。
これからエンジン全開か?

 最近の記事&コメント
 釣りブログRanking
 Since August 27, 2006


まとめ
